SSブログ

高千穂ツー [ツーリング]

職場メンバーでバイクでうまいものを食べ行こ!!

っということで高千穂、南阿蘇へ、

天候が昼から悪くなるとのことでしたのでバイク組が急遽5人から2人に・・・

んんでバイクを持たないメンバーも参加させて!!

ということでバイク2台車3台で計13人。

集合場所は僕の家。(セコイ?)

朝8時に家を出発。

途中筑後大石で手洗いタイム、


005 (850x638).jpg


日田からファームロードと422で瀬の本、


013 (850x638).jpg


やまなみ、411を走り

ちょっと早めのお昼。


016 (850x638).jpg



お店も大人数に対応できる「やま康」


015 (850x638).jpg


皆さんお味も満足したようなのでここから一気に高千穂まで走ります。


017 (638x850).jpg


雲もだいぶん怪しくなってきたのでささっと南阿蘇方面に走っていると

やっぱりポツポツ降ってきた ^^;

ばたばた走り南阿蘇のみそらやでデザートタイム。


DSC_1137 (850x638).jpg


僕は栗パフェ、ほかメンバーはカキ氷 ^^;


DSC_1138 (850x638).jpg


大勢で押しかけたのにあたたかい対応をしてくれてホントに感謝感謝でした。

外は雨がもうまともに降っている状態なので必殺漁業用雨合羽の出番。 

(あまり違和感のない色です。)

下道で益城熊本空港まで行き解散。

車組、大人数となるとなかなか思うように行動できなかったけど

みんなすごく楽しんでくれたみたいだからなんだかうれしかったかな、

後輩なしじゃ本来の仕事がうまく出来ないのでこれはこれでよかった♪♪

個人的に次は天草方面に行きたいけど

呼子呼子言われているので現在検討中。


また走るぞ~♪♪



nice!(13)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 4

響

その人数でみそらやカフェだったの?(笑)
大人数だとなかなか小回りが利かないけど
天気が微妙でもバイクはやっぱり楽しい。
by (2015-11-12 22:00) 

トライスター

  響さんへ

そうなんですよ、16時くらいだったので他のお客様は1組だったけど
こころよく対応していただきました。
車が入るとなかなか思うようにペースが上がらず^^;
でも楽しかったです♪♪
by トライスター (2015-11-13 17:21) 

影風響

高千穂峡かー思い出すなー。
今度行くときはもっと時間をかけディープな場所へ行きたいです。
拝見いたしまして懐かしく感じ有難うです。CB
by 影風響 (2015-11-19 15:34) 

トライスター

  影風響さんへ

僕も1年ぶり位に行きましたがなかなかいいところでした♪♪
CB、ありがとうございます^^;
響さんほど行動力はありませんが
これからもあちこち行きたいです(笑)

by トライスター (2015-11-24 07:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。